一般社団法人 国際交流サービス協会

オリンピックの会場だった長野県山ノ内町の志賀高原は本州屈指のパウダースノーで も有名です。ここには誰もがファンタジーの世界を楽しめる観光アトラクションがあ ると聞いて、スキー板ならぬドローンを担いで取材に出かけました。

「スノーモンスターとスノーモンキー ―スノーリゾートの2大アトラクション―」をアップしました

 長野県山ノ内町の志賀高原は長野冬季オリンピックの会場であったことともに、本州屈指のパウダースノーでも有名です。スキー愛好家だけでなく、誰もがファンタジーの世界を楽しめる観光アトラクションがあると聞いて、スキー板ならぬドローンを担いで取材に出かけました。

********************

 IHCSA Caféは、文化、芸術、食、交流、旅行、おもてなし、技術、人などの分野にわたり日本を紹介する記事を発信するホームページです。
 閲覧の際は、左メニューでお好みの分野をお選びください。
 各記事にはPDFを添えていますので、閲覧、印刷の場合はこちらをご利用ください。

IHCSA Caféはこちらです

国際交流サービス協会 インバウンドサポートチーム

Copyright(c) 2019 IHCSA All Rights Reserved.